nakedcodexxx

 



 

青火の日

5月10日は青火の日。
そんな素敵な日の5時10分にあえて告知です。

冬に青火写真集を出すことになりました。
黒バスの中でも最愛のキャラなのでどうしても形にしたかった!!
この写真集で私たちが着る衣装を、イセさん(こちら)に考案していただけることに!
神と崇めてやまない絵師さんなので、着こなせるよう頑張ります!

詳細発表は夏以降になると思いますが、ご覧になって
いただけると嬉しいです。

青火に幸あれ!

aokarom.jpg

FC2 Management

 

The Basketball which Kuroko plays. #2012.07.08

20120708.jpg
【青峰大輝:潤 黄瀬涼太:NERU PHOTO BY だて】

黒バスにハマって初のコスプレでした。
もう半年以上も前なのね…。
中学時代の青峰くんのまだスレてない時が本当に可愛い。
でも黄瀬くんと青峰くんの関係性とかほんと切ないよね。
海常VS桐皇戦は黒バスの中でも1,2を争うくらい好きです。

写真はこちら

 

PSYCHO-PASS #2013.01.19

PSYCHO-PASS 2013.01.19
【狡噛慎也:潤 宜野座伸元:NERU PHOTO BY Shin】

サイコパス、ほんと面白すぎてドハマり中です。
作画も綺麗だしなんと言ってもシナリオが最高に好みで、
毎週待ち切れず先行上映会はほぼ常連…(結局1週間待つんだけど)
キャラ一人ひとりがしっかりしていてブレないのと、
鳥肌の立つような展開が毎回あって目が離せません。
そしてとにかく狡噛さんが…カッコ良すぎて(゚‐゚*)

お写真はこちらから★

 

2012年コスプレ総決算

his.jpg
前半は零式・ドラマダ、後半はほぼ黒バスでした。
来年もどうぞよろしくお願いします(゚‐゚*)

 

The Basketball which Kuroko plays. #2012.12.24

黒子のバスケ 2012/12/24
【青峰大輝:潤 火神大我:NERU PHOTO BY Shin】

自分の誕生日でした。
ねるおがやりたいやつやろう!と言ってくれたので大好きな光コンビ!
誕生日に大好きな合わせできるってほんとうに嬉しいねっ!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
そしてメリークリスマス…イブっ!

写真はこちらから★

 

 

PSYCHO-PASS
 

 

PSYCHO-PASS
 

 

The Basketball which kuroko plays.
 
Profile

潤

Author:潤
ただの珍装好きなホモ好きキモオタです。
生暖かい目で見てやって下さい。

コスプレコミュニティサイトCure
★Worldcosplay★
★Cosplayers Archive★
★Twitter★

★リンクについて★
貼るも剥がすもご自由に。
バナーは下記を直リンクでお願いします。
http://blog-imgs-45.fc2.com/n/a/k/nakedcodexxx/banner.jpg.jpg

Twitter
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

03
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05
